RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

物欲はパワーの源

2010.12.07 Tue
どうでもいいけど

必ず『ひつまぶし』を『ひまつぶし』と読み間違えます。




201011241726000.jpg

DS持っていないのに買った。
感想も何もありません。まだ出来ませんから。
頑張ってDSを買ってみるか


ミニゲーム?クリア?で話が進んで
自分で推理するゲームではないらしい。

逆に私には有難い。
そういうのなら逆に何度やっても飽きないかも。

某ちっちゃくなった名探偵のゲームは未だに迷宮入りです。
迷宮なしの名探偵の評判ガタ落ちですwww





Iceman Digital Play Stage
201011280039000.jpg

ずっと気になっていたこのゲーム
中古で100円で見つけたので、つい・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
コンビニ支払いの手数料の方が高かったwww



で、買ってから気づいた「うちのプレステ、まだ使えんの?」という疑問w
最後に動かしたのって、7年、8年前ぐらい?

なんか嫌な予感もするけど、そんなに使わなかったし
大丈夫、大丈夫(きっと)で、久しぶりのご対面

しかし、電源は入ったけど、、、ソフトが認識されない???
なぁぁっぁぁぁっぁーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかもフタのボタン壊れかけてる!!
オープンボタン押すと、へっこんだまま戻ってこない
そして、カバー閉まらない!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


粘りに粘って何とか起動!!


3人それぞれの映像を編集して
自分だけのライブ映像が出来るみたいなやつです。

ゲームの趣旨に反して、クロダアングルを見続ける
ここまでコントローラー放り出したゲームも初めてだw


ライブDVDのアルチアングルと同じ映像らしいけど
私の持ってる再販版DVDには「DARK HALF」のマルチアングルのみなんで
画質は荒いけど、観る価値はありました


それだけなんで、1回やれば飽きますwww


他では映像化されていない「GALAXY GANG」のライブ映像が観られます。
これの為に買ったようなもんなんだけど

この映像、倫君の表情が分かりづらいのが残念だ。
まぁ100円で買えたんだから十分か



なんだかんだで、一番のお気に入りはPHOTO ALBUM
見た事ない写真いっぱーい(*∇)ウフフフフ


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

