RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと買えた。

2010.11.28 Sun
GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る

毎回インタビューが充実してるから、これだけは絶対に買ってる。
もう私が持っている言葉では言い表せないですよ。

『尊敬』なんて言葉でも足りないぐらい。
だからずーと奈美恵ちゃんに憧れているんだろうな

普段多く語らないけど、その分こうやって話した時の
言葉の重さも大きくて、切実に伝わってくる。


私はステージで輝いている安室ちゃんの奥にある
人間性に魅了されているんだな。と思います。







耳栓入れっぱなしで繁華街を歩いたせいか、耳が痛くなった。
でもねー、極力騒音はシャットアウトしないとねぇ


久しぶりにお買い物~
でもプレゼント選びに付き合ってたら、洋服とかは見られなかったわ。

一番時間がかかったのは、私のブック○フ探索なんだけどw

(逆に)あたしになんか恨みでもあんのか!と
キレたるなるほど、クロダ関連のDVDが大量に…

201011280045000.jpg

一瞬悩んだんだけど、完全に壊れて
持ってない物は全部買ってきた。合計6枚
映画以外は1枚500円。




帰宅後、月1生FANTOMの日だってことに気づいて慌てた。

らぴが一点を見つめるって、それは怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
動物は見えるって言いますもんね

「らぴ誰も居ぃーへんで!ぎゅっ!」ってとこ何度も再生しちゃいそうなんだけど(´∀`*)


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

