RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/11/05 KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ

2010.11.18 Thu
KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ


20101105104800.jpg


10年前、ソロの出初め式をした場所でのライブでした。

出逢いって凄い事だと思うんだ。

10年前の11月5日には、知るはずもない人だったのに
10年後の11月5日には、同じ空間に居る

でもさ、僕らの出逢いは偶然じゃないんだよ
神様のいたずらでもないんだよ?
(YELLの歌詞じゃないですか

本当に、与えられた宝物ですよ。




DVDも出ることだし、特に想い出を書き残す必要はないかなー

なんかよく覚えてないんだよ。
とにかく嬉しかった、あの場所に居られた事が嬉しく嬉しくて

もう楽しすぎちゃって、色々と覚えてません。
来年DVDで観て新たな発見があるでしょうね。



お隣でやっていたミュージカルも「ファントム」
こちらのライブも「ファントム」

あと森田さんがお天気予報やってました。



会場時間に並んでいたんだけど、中に入れたのは開演時間過ぎで
20分ぐらい押してのスタート
後のMCでその原因を作った犯人はBABIちゃんだった事が判明
BABIちゃんのリハが長かったらしい。


この前のBLITZと、ほとんど同じ位置での鑑賞でした。
段差の一番前だったから、視界を妨げる事も無く
一か八かで、乱視用のコンタクト付けて行ったんで、表情もよく分かった
ただやっぱり長時間付けてると、コンタクトくっついちゃいますな(ノ∇`*)




やっぱり登場はフリフリシャツに黒リボンの王子様でした。
これが似合っちゃうのが恐ろしいw
1曲目も10年前と同じで「SCAR OVER」

Jump'nに,SOS
サバイバルGoGoに,エモーション

もう大好きな曲のオンパレード(´∀`*)

でも一番嬉しかったのは


誰かにとって特別なこと 歩道橋編

リクメは送れなかったんですが←
この曲をリクエストしようと思っていたほど大好きな曲

携帯の着信音にもしてて、携帯のアラームで起きる時はこれです。
嬉しすぎて記憶が飛ぶレベル(´д`*)




衣装替え1回目の黒Yシャツ、キラキラしてたけどラメ?
なんとも好みです(ノ∇`*)

「グッドラック摩天楼」の間奏
花道でバク転した時に、背中が見えてドッキドキした。(ノ∇`*)
この曲、年々エロさがパワーアップしているような。笑




SEIちゃんが上に持ち上げたプレゼントボックスを開けると
中からあのキラキラピンクジャケットが!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

憂いのR&Rスター!!!!!



HABANERO → SWAY GAMEで限界を超える


アンコールにポルノの晴一さん登場で、客席が震度3ぐらい揺れた(笑)




『唄い続けてやるからな』という言葉がなんとも言えず(´∀`*)


なんで、こんなに楽しいのかな~
唄い続けてくれる限り、追いかけ続けたいな
その為にも頑張ろう、生きなければ(`・ω・´)


初めて上手で観たんですけど、この位置いいなぁ(´∀`*)
去る時に、舞台袖で投げキスしてくれるのがしっかり見れたり

凄い自分にしてもらった気になるwww勘違いwww






倫くん、10周年おめでとう!!



お祝いってことで、いつもよりグッズも多めに購入w
写真だけで3千円分(笑)


ストラップも2種類買っちゃった(ノ∇`*)
アルバムストラップはピンクと黒で悩んだんだけど
私は黒いモノが多いので、アクセントに派手派手ピンク。

201011081540001.jpg






---SET LIST---


01. SCAR OVER ver.0
02. Jump'n Dash
03. Save Our Soul
04. サバイバルGoGo        
05. エモーション
06. 誰かにとって特別なこと 歩道橋編
07. Yell~僕らの出逢いは偶然じゃない~                
08. グッドラック摩天楼
09. Picnic On The Hanging Rock
10. CELL
11. 紫
12. トカゲの陽
13. Bulldog66
14. 麗しのR&Rスター                          
15. Nervous Break Down
16. Ready Go
17. HABANERO
18. SWAY GAME
19. スリルバカンス

---En---
20. la la
21. サンディー
22. my song for you(新曲)
23. Wonderful Life
スポンサーサイト
Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

