RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*∇)ウフフフフ

2006.01.13 Fri
最近また夜眠れない。

結局昼間うたた寝して

そしてまた夜眠れない

これの悪循環。

それでも昨日の朝は頑張って
ほぼ全部のチャンネルの芸能ニュースコーナー録画。
ジャニーズ成人式ために(笑)
私は無駄な努力は惜しまない。(笑)
いつもは見るだけだけど、今年はどうしても録画したかった。
だって今年は・・・じゅんのがいるからねぇ(*∇)ウフフフフ

今日は久しぶりに安室ちゃんオンリーテープ鑑賞中です。
いつ見ても、素敵!かっこいい!可愛い!最高!(≧∇≦)
どんな歌番組も安室ちゃんの部分以外は
ほとんどカットされているビデオを見て
家族に「これずっとこんな風に録ってるあるの?」と驚かれた^^;
最近はHDDの活用で完璧に安室ちゃん以外は映ってない
もっと凄いヲタクDVDが作成させています。(爆)
そんな危ないDVDが、安室奈美恵・Janne Da Arc・天野浩成
と3種類のDVDが大量発生中(爆)

来週のハニカミ、天野くん出演。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
つーかまたゾウ乗んの?(爆)
わざわざ友達に頼んでまでして見た「メレンゲの気持ち」を思い出すよ
(あの時は本当にありがとうね(人-)謝謝。
いつ来るかいつ来るかと思ってたけど、ついにですね。
なんか「落ち込むなよ」とか「どうする?平常心保てるか??」とか
「残念でした・・・」みたいなことを言われるんですが....


私としては
短髪で前髪がないことが一番残念なんですが・・・(爆)
短髪<<<長髪というのが私の好みなので(笑)
Janneのka-yuくんだったら「Dry?」の時が一番好みだったり、
youちゃんは今の長さ最高だわ(*∇)ウフフフフ

こんな話をしてますが今は日曜日の「輪舞曲」に気がいってたりもする。(爆)
輝くん刑事役だってぇ(*∇)ウフフフフ
日曜劇場のドラマ見るの久しぶりかも、いつも裏の弁護士軍団を見てるので。
でも輝くん見たいですから、これから3ヶ月間はこっち。
スポンサーサイト
Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

