RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/09/28 劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~ 13:00の回◆前進座劇場

2010.10.30 Sat
劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~◆前進座劇場


まさかこれに出演するとはね~
キャラクターが好みのヴィジュアルじゃないって理由で全くノーガードだった。

どんなに好みでもゲームには手は出さない主義なんだけどね
格好良く言っているだけで、ゲーム機買うお金がないだけですけど


正直、そんなに期待してなかったし(オイ
キャラクターも全然覚えず、翼だけ覚えて完全無知で鑑賞



初っ端から、ダンス!!!!
踊っている!!踊っているよ!!!やっぱりなんか『頑張れー』と念じてしまう(笑)


なるほど、みんなが言う『担任』がプレイヤーなわけか。ふむふむ



翼はお金持ちのおぼっちゃま。
口癖は「永田ー永田はおらぬかー」

三十路超えて、10代役www可愛いから何でもいいwww
今回、席が後ろの方だったのが残念だ(´・ω・`)ショボーン

ここ最近では、一番好みのヴィジュアルだった

ストレートな髪に眼鏡(´д`*)ハァハァ 
イイヨーイイヨーwwwやっぱりストレートは最強だな。



危うく生写真も買っちゃうところだった
1枚の為に千円払えるほど、余裕が無くて良かったわ。

ポスターは買おうかと思いましたが、眼鏡ナシだったので…(笑)



中の人への愛情抜きでも、第一印象は翼様かなー
キャラ的には、瑞樹かな。
異世界人っぽいキャラって好きなんだよ。


てか、永田でしょう!!
永田がイイ(・∀・)「永田ーDrinkッ(翼」


五郎のバタバタ歩き可愛い。


真田先生可愛いなー萌え



どこまでが台本で、どこからがアドリブなんだ?と思うようなお芝居

一体感あるよね。こういうの
所々、台詞と笑い声がカブってちょっと( ゚д゚)ポカーンともしたけど
面白かったです。


一が押して横切る台車の上に、体育座りの翼様の姿を拝めただけで
個人的には、もうお腹いっぱいでした(´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

