RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レインボ~

2010.10.15 Fri
もう都内はどこも終了なので、お台場までOD3を観に行って来ました
これで最後かと思うと、まだ観足りない(´Д`;;)



映画の前に

『湾岸ミュージアムカフェ』にも行って来た。

いい席に座れて、景色が最高でした。

DSCN1474.jpg DSCN1473.jpg


OD2ですみれさんが撃たれる現場も見えます
DSCN1489.jpg



あたしは朝から飲まず食わずでお腹が空いていたんだけど
偏食なので、食べられるかなーと悩んでいたら


「他にもレストランがありますよ?」と軽く心配されたw

「絶対にココがいいんです ^^;」

ここじゃなきゃ来た意味無いんですwww
それなら大好きなス○バか、サイ○リアで安く済ませる(笑)



DSCN1482.jpg DSCN1483.jpg
スープセットのパンも
上のチーズが湾岸君の形していて可愛いんですよ、


DSCN1484.jpg
あたしはWPSサンド 美味しかった(´∀`*)

サイドディッシュも大好きなオニオンリングですた(´∀`*)



久しぶりにロケ地にも行けたし



充実した1日でした。

DSCN1536.jpg
スポンサーサイト


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

