RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/08/28 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS Final◆Shibuya O-East

2010.09.14 Tue
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS Final◆Shibuya O-East


6月30日に『ツアーに来て』と本人から言われたので
まんまと乗せられてwww行ったツアーファイナル


250番よりちょっと前で、座席も確保出来て下手の5列目。
動きが全部確認出来て大満足

両脇にお立ち台wもあるので、全身を見られた感じ




私最近ドレープのTシャツにハマっていまして

この日も着て行ったんですが、クロダも着ていて
しかも、ドレープ具合も好み過ぎて思わず笑ったw

倫くんのファッションって本当好きだわ(ノ∇`*)
それに引き換え、あまやんときたらヽ( ´ー`)ノフッ www





『やっぱり、クロダが大好きだなー』と思った。そんなライブでした。

「Yell」の時に、こっち側見て笑ったのが妙に嬉しかったり
バク転と、開脚を最短距離で見られた(´∀`*)とか

1曲1曲が濃厚だったというか。




『凄い凄い』と評判だったから、一番楽しみだった「紫」

確かに凄く世界観に引き込まれる感じで、動けなくなっちゃうんですよねー

終わった後も拍手も出来なくなって、シーンとしてると
倫くんが「サンキュー」とボソっと言っちゃったりwww

本人も『自画自賛させて下さい』というほど満足な出来だったらしい。
『会場によっては、腕を挙げると天井にぶつかったりもするけど、今日はいい』と



ク『毛穴全開で楽しんで下さい』
前の人がクスっと笑うと
ク『面白かった?(笑)毛穴全開で…』
2回目はダメだったらしく
ク『2回目はそんな面白くない?(笑)』



メンバーのMCでBABIちゃんが話している時に
こっちで葛Gと話してたから、嫌な予感はしたけど…

BABIちゃんがクロダに「今日で何本だっけ?ねぇ?」と尋ねると

ク『え?ごめんなさい。聞いてませんでした。』 ちょwwwクロダwww
なんだこの愛すべきキャラ(´∀`*)



SEIちゃんがタモさん化
会場は「そうですね」で返すというwww

その後クロダにも「そうですね」と返されるwww



葛Gの今回のテーマが、貢物でステージ立つ(笑)
66を着ている日は貢物が無いと思えとwww

貢物があったけど、サイズが合わなかったらしい。
貢物が小さいんじゃなくて、葛Gが大きかったからなので(笑)
11月のライブまでに入るように頑張るらしい




生着替え\(^O^)/
まさかの「GYPSY~」ktkr


クロダが一瞬笑ったのは
私が変態のように見つめていたからではないはずですwww


「Trying」ノリ方が難しい…練習せねば(`・ω・´)



まさかのラスト「SWAY GAME」

1曲丸々腕上げっぱなし、うん。もう明日死ぬね。(・∀・)
明日のことなんて知るか!もう無心で暴れます
軽く飛び跳ねるくらいで、頭は振らないけどね。




今年の夏は、楽しい思い出がいっぱい出来たなー

誕生日に直接『おめでとう』が言えて
握手してサインも貰えて、ライブもいっぱい見られて
「もう9月?!」とも思うけど
思い返すと、随分前の出来事のような事がいっぱいです


---SET LIST---



01. 大きなお世話のレインボー
02. Jump'n Dash
03. Bulldog 66
  MC
04. Yell~僕らの出逢いは偶然じゃない~
05. 夢で逢いましょう
06. 紫
  MC
07. アイノトラベラー
08. GYPSY Count Nine
09. 合鍵とナイフ
10. 他に何もいらない
11. 出かけよう
12. Ready Go
13. Lucky star boy
14. ボルケーノ
15. Trying
16. HABANERO
  MC
17. Always


---En---
EN1. サマーパニック・コネクション
EN2. SWAY GAME
スポンサーサイト
Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

