RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがジェネレーションギャップかーーーー

2010.07.10 Sat
ぶちょお~~~!!!@ホタルノヒカリ
『一生、俺の女』貯金通帳差し出すから、言われたい!!!www
あ。私の貯金はさすがに47円じゃないですから!お年玉1年分ぐらいなら(笑)




先日、同じ6月生まれの友達と今更だけど誕生日会してきました

踊るの感想とか、、、何故、安室ちゃんは年々可愛くなるのか?とか
美形の話とか、、、最近の色んな話を聞いてもらってスッキリ


友人は、私が玉木宏派じゃないのかが不思議らしい。
「絶対、好きな系統だと思うのに何故??」と疑問を投げかけられた。

そんなこと知るか。と言いたい話なんだけどwww
今のイケメンだからでは?という結論に辿り着きました

どうせ、私は古い男前好きですよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
70年代生まれしか愛せないんだ。www
最近60年代生まれにも魅力を感じだしてきた(笑)




一応、誕生日会ってことで、カラオケに


友達の選曲が可愛くて仕方なかったです。
あゆ歌ってくれたり、AIちゃんとか、YUKIちゃんとか
『さくらんぼ』とか、これが乙女のカラオケか…と(笑)


あと『ぼくはくま』!!!
何故、クマじゃなくシャボン玉の映像なのか疑問でしたが

初めて、フルで聞いたけど可愛いのねぇ~(´∀`*)
彼女の声に合っていて可愛いんだわ。萌えた。うん



その横で仮面ライダー剣メドレーを熱唱するあたしってwww(ノ∇`*)


相変わらず、『ヴァンパイア』のLIVE映像に驚かれつつ
(yasuが観客に抱きつくやつね。)

倫くんの『トカゲの陽』を思ったより上手く歌えたー(´∀`*)



友人が「最近、安室ちゃんが好き」と言っていて
そして、安室ちゃんの曲を入れていまして

「私の前で安室ちゃんとは、いい度胸だね。チミ。」と言おうとしたら
友「映像が観たい」そして「歌えないから歌え」と歌わされた。


気づけば「かっこいいー」「かわいいー」
「なみえぇぇぇぇ(これ私)」と絶叫大会にwww


シメはもう安室ちゃんだろ。って事で、
「安室ちゃんの映像が見れて、誰でも知ってる曲を」と思って


『Chase the Chance』を選曲したんですが


友達「知らない」


Σ(゚口゚;)//


今の子ってそうなの???『Chase the Chance』を知らないの?




これは国民的ヒットソングじゃないの?
友「だって95年って7歳だよ?知らないよ」と…

あたし小学校低学年からファンだし…
別に好きなアーティストじゃなくても
90年代の音楽には、想い出が沢山ある私にとっては衝撃的な出来事でした
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

