RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/06/11 Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆東京国際フォーラム・ホールA

2010.06.20 Sun
Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆東京国際フォーラム・ホールA

やっぱり東京公演は色んな有名人が来ていたらしいけど


何が凄いって、椿くんまでも来てたってこと!!!

悔しいーーーー見つけたかった!!!!
「うわっ椿くん!!!」って言いたかった(笑)

ここまで悔しがる私の珍しい反応に母が驚いています。


正直、ホールでは過去最悪だったわけなんですが。
なんてたって、最後尾わっしょい!
でも結構、見えたなー
最近、ライブハウスに味を占めてるので、物足りなさも感じるけど
後ろを気にせず、真上に腕上げて飛び跳ねたりも出来たし



1週間に2本のライブってことで、
自分の中のスイッチを切り替えるのに一苦労。



本日のもうどうにでもなれ(購入グッズ)

パンフレット・ポスター・タオル
フィギュアストラップ全3種類
リストバンド×2・ミニティアラ

さよなら、諭吉。

個人的にタオルが自分の好みストライクです。




今回はネタバレ多めに書こうかと思うんですが



いいですか?いいんですね?




では、まだツアー途中なので
追記に




『FAST CAR』
大好き!!!!ドレス可愛いぃぃ(´д`*)ハァハァ


『think of me』
ママンを連れて来たかったー、うちのママンが大好きな曲なんです
ライブで聞けるの久しぶり。鳥肌立つ!!!
こうやって聞くと本当いい曲だなー


続けて『The Meaning Of Us』ってのもいいなー
これも本当にいい曲(´∀`*)



『ROCK U』
生で聞くと楽しー、盛り上がれるし


これは私の個人的な感想なんですが…

正直、CDで聞いた時は全然好きじゃなかった。


ハウス?エレクトロ??クラブミュージック?
なんか、よく分からないんですよね。(´Д`;;)

「後ろでピコピコうるさいなー」ぐらい思っていた(ぁ
奈美恵ちゃんの声が大好きなんで、声が聞き取りにくい曲は好まないです。

でも安室ちゃんが言う、ライブでやってかっこいい曲
ライブをするから楽曲を作るってこういう事かなーと




『Shut Up』
最高!!!!やっぱり本能的に何かが湧き上がってくるんです(笑)
ギタリスト&ベーシストの階段でのプレイとか…

なんだろう萌え燃えるwww

気づいたら、ギターの生本さんをガン見してたんですよね(笑)
なんか飢えてるんだわ…最近youちゃんのギター聴けてないし



新曲の『Get Myself Back』
歌詞が良い感じ。
「大丈夫 きっと全ては上手くいく」にジーンと・゚・(ノД`;)・゚・
最近、色々とあったからね。





---SET LIST---


01. FAST CAR
02. ROCK STEADY
03. COPY THAT
04. Sexy Girl
05. FUNKY TOWN
06. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
07. FIRST TIMER
08. WANT ME, WANT ME
09. Bad Habit
10. WILD
11. Dr.
12. Steal my Night
13. think of me
14. The Meaning Of Us
15. Baby Don't Cry
16. Do Me More
17. BLACK DIAMOND
18. LOVE GAME
19. ROCK U
20. WHAT A FEELING
21. Shut Up
22. Defend Love

---En---
23. COPY THAT(バンドメンバー・ダンサー紹介)
24. Get Myself Back(新曲)
25. MY LOVE
Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

