RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2006.01.08 Sun
昨日は疲れて、ばたんきゅうでした。
【ばたんきゅう】なんて小学生の時にディズニーランドに行った日の夜以来初めて使いましたよ(笑)
でもそのぐらい疲れてて、横になってすぐに筋肉痛って初めて体験した。
でもおかげで朝はスッキリ。
昨日は親戚が来てて、予定通り強制的に映画を見せた。
「逃亡者 木島丈一郎」の方が良かったかな
笑いを求める一家だから。。。
でも「交渉人 真下正義」を見なきゃ
「逃亡者 木島丈一郎」の面白さは半減されると思うんですよ
うちの父親は交渉人見てないのに逃亡者面白いって言ってたけど
交渉人見てたらもっと面白いんだ!
熱く語ってしまいました。


みんなで映画見た後はやることないので、思う存分DVD鑑賞。

テレビ版見るの久しぶりだ
最終回を一人で見たら殴ると母に言われたので
47話のギャレン消滅だけ鑑賞。
あたしはギャレンファンだからいいだもん。
この回の放送からもう一年、、
この時丁度私の足が激痛で歩けなくなって
ずっと寝込んでる時の放送だったんですよね
やっとなんとか痛みが和らいだ状態で、布団の中で「橘ざ~ん」って泣きながら見たのを思い出す・・・
あれからもう一年経つんだ・・・
あれ以来、ちょっと足が痛くなるだけで冷や汗が出ます・・・
本当健康って大事だなと痛感。。

見てたら続けて見たくなる。
DC版を全部真剣に見たのは実は初めて
意外と細かい部分が違う。。微妙にセリフが追加されてたり
睦月に会いに行って
「あいつしばらく見ないうちに嫌な奴になったな」って
虎太郎のセリフの後に、剣崎が「お前人のこと言えないだろ」って言ってたり
結局橘さんの怪しさの謎は解けないけど、、、(笑)
やっぱり映画版よりテレビ版のラストのが見る度に号泣するけど
剣崎君らしい決断で良い終わり方だったと思う。


そして今日は映像を見た後は音楽ということで
剣関連の音楽鑑賞中。
ブレイドの世界に合う音楽って私の好きな音楽に近いと思う。
だからお気に入りが多い。

ELEMENTS(試聴)
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!やっぱり最高!!
歌詞をみるだけでブレイドのストーリーを思い出す
こういう迫力がある曲が好きなんだよ私は
Rickyさんかっこよすぎっっ

rebirth(試聴)
カラミソッ!はっきり言うと天野くんの曲で一番好きなのはこれ、
橘朔也名義だけど・・・
でもやっぱり天野くんの声って好きなんだよねぇ

take it a try(試聴)
ロック好きにはたまらないよね~
亮ちゃんは歌手デビューしたら
こういうロックな曲をいっぱい歌って欲しい。
確実にCD買います。もしかしたら
歌手・天野浩成より好きになっちゃうかもしれない(笑)

wanna be strong(試聴)
バキは歌は上手くないと思うけど・・・
でもそれでいいんだよ、、それで
やっぱり剣崎一真の曲ていうか歌詞なんだよ
なんか聞いてると剣崎って人間を思い出す。
個人的には声も好きだし
スポンサーサイト
Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

