RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近、更新してないし

2010.06.08 Tue
どんどん文章が長くなるし、書き終わらないし、先行配信しちゃいますかね。


先日、ついに66LIVEに行ける事になりまして

2週間前に、もう勢いでチケットを確保して
ライブに着て行く服も上下新しいの買って(笑)

念願の66にウッキウキだったわけなんですが

とんでもない事が起こってしまいまして…


ライブの5日前ぐらいに発表されていたと思うんですが

今回は倫くんがお見送りしてくれるという事で…

あたしがそれに気づいたのは2日前/(^O^)\


INDIGO 4みたいに自分で覚悟したのとは訳が違って
チケット買った後で否応言わせずに、ぶち込まれるというwww
もう…心の準備が(´Д`;;)

そりゃ嬉しいけど、もう2日前から、緊張で眠れないし食欲も出ないしwww


これはもう「INDIGO 4握手会」アゲインwww
あたしは、本当に極度の人見知りであがり症なんですが

自分好みのイケメン3人を目の前にしても、なんだかんだで
誰に何て話すか決めてたので、普通の緊張感で話せたんですよ。


しかし、本命のお方を目の前にすると、思考停止した想い出がある訳で(笑)


クロダを目の前にして、ちゃんと喋れる自信が
自分がセレブになれそうな確立より無い!!!(そこまでか…)


べつに饒舌に話せなくていいから、思考停止しない能力が欲しいwww
ある程度、考えてた事を話せるぐらいの力を
伝えようと考えてた事が、全部すっぽり抜けるとか勘弁して欲しい。


もう本当にまた逃げ出してしまいたかった。
いざとなると、こんなに動揺するくせに

これが行けないライブだったら
「あぁーいいなー行きたかったぁー」とかほざくんですよ。コイツは
キャンプも「いつか行ってみたい」とか言ってますから。




あがり症・人見知り克服で色々調べて、もう神頼みみたいなもんですよ(笑)

必死に、自分的精神コントロール法を考えて


「どうしよう緊張する。」じゃなくて
憧れの大好きな人を目の前にして緊張しないわけが無い。
緊張して当然なんだ。とそれで

今回のテーマが『どうせブサイクなら、笑っとけ作戦』

強張ったブサイク顔より、
愛を込めた満面の笑みのブサイク顔の方が、まだマシじゃないかと思いまして
何も話せなくなっても、幸せそうに笑えば愛は伝わるかと(笑)


人見知りは無愛想にみられるからねぇー

あんだけパニくれば、無表情でも(固まったり泣きそうになったり表情はあったと思うけど)
天やんには引かれるほど、伝わったと思うけど(笑)


自分の笑った顔が好きじゃないから、つい普通の顔をしがちなんですが
どうやら、普通の顔が怒ってるっぽいらしくて

先日も「証明写真って笑っちゃダメだけど
怒らなくていいんだよ?」と言われまして
口を閉じて普通の顔をしてただけなんですけど。


今年の上半期だけで、どんだけ寿命が縮んだんだろうと思いつつ
今までの人生で一番緊張した、ライブの朝を迎えました。
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

