RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行きたかった(´・ω・`)ショボーン

2010.05.27 Thu
椿くんと亮治くんのイベントにママンが参加してきました。

この二人は『仮面ライダー剣』の剣崎と始を演じた二人なので
ブレイドを愛する者として、参加したかったんですが

後先考えずに、ライブのチケットを買ってしまっているので諦めました。
今、天野兄さんが東京に居たら、参加したんですけどねwww


しかし、亮治くんが
「本日のスペシャルゲスト~天野くん!!」と大嘘を(笑)

事情を知らない会場は大盛り上がり
ママンの相方さんも「(私を)連れて来れば良かったのに!!」反応

ママン「いや、今大阪だし」一人冷静www

椿くんも「今、あの人地方にいます。」と、なんか女房みたいだwww

本当のゲストは山本匠馬くんだったそうで
出づらかっただろうに…

ブレイドファンにとって、どんなスターが来ても
天野くんには敵わないんじゃないかと(すいません。贔屓目です。)


トークはブレイドメンバーの暴露大会だったそうです。
行きたかった(´・ω・`)ショボーン

大好きな作品のメンバーが、今でも仲良しなのは嬉しい。
椿くんは「始が好き」を連呼していたらしい。



実は今回、二人に持って行ったプレゼントは親子で夜なべして作りましたwww

ママンは買ってきたパーツを組み合わせて

私はトランプをPC取り込んで、
それを編集するのに2時間かかった汗と涙の結晶です

もちろん。スペードとハートのA

1356.jpg


亮治くんにプレゼントの事を伝えようとしたら、聞こえなかったらしく

「なんっすか?」と顔を近づけられて
その大きな瞳で見つめないでくれと思ったらしい(笑)

「天野くんファンの娘が(それは言わんでいいだろ)作りました」と伝えたら

「ありがとうございます!使わせていただきます」と言ってくれたそうで…


トランプのプレートは、本当に自信作なので
それだけでも使っていただきたいwww


私はトランプのプレートだけを(もちろん。ダイヤのA)(´∀`*)
母達は椿くんと全く同じ物を作って
みんなでお揃いで持つ事になりました(笑)
スポンサーサイト


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

