RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れすぎだろう

2010.05.21 Fri
暑いー歩きすぎて疲れたー(´Д`;;)
色々あったので、この記事をどのカテゴリーにしていいか分からない


コナン観て来ました(´∀`*)
てか、まだもう1回観たい(笑)

あの悶えるキッドが…(´д`*)ハァハァ
もうなんの躊躇いもなく、ニヤニヤさせていただいた。




映画の後は、色々欲しい物があって買い物。
本来、欲しい物は全く買えませんでしたが(笑)

ふら~と立ち寄ったお店で
ゴールドの華奢な2連クロスネックレスを買ってしまいました

今までゴールドって1つも持ってないし(シルバーの方が好きだし、自分に合うと思って)
何より無駄遣いしたくないし、悩んだんですが
290円という安さに負けた
今度、着けた時に写メ載っけるかも。



そして、本日の目玉商品www
以前、見つけた中古のDVDが値下がりしてないかなーwwと探しに行ったら


ま さ か の 「 G A T E  V 」 発 見 !!!

Icemanのビデオなんですが、DVD化されていない作品なんです!!
某動画サイトでしか見たことがなくて、まさか綺麗な映像を見られるとは

しかし、ケースはボロボロだし、中のカードも破れてたし
大雑把な人だなーと思いつつ(笑)
ずーーと欲しかった物だし、250円だったので満足

   

「Strike Back of PSYCO」と「Wish Matrix」のPV
それぞれ別ver.も収録。
動画と違って表情がハッキリ分かる!!!!


クロダの腹筋と二の腕フェチにはたまらないビデオです!!


正直、どっちもversion 02の方が好き
だって、クロダのカットが多いから(笑)
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

