RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです。

2010.05.15 Sat
もう2週間ぐらい更新してなかったのか。うっかりだ。
と言っても、特に書くネタもありません(笑)

正直、GWのアレで全ての気力を奪われました。

もう。やる気が起きないよ~んヽ( ´ー`)ノフッ

でもやらなきゃいけない事、行かなきゃいけない所いっぱーい
あぁ、どうしよう、本当。



とにかく最近は、二次元の美形にきゅんきゅんしたり(´∀`*)

ど真ん中ストライクな好みのタイプと

ヴィジュアルは決してタイプじゃないけど
体系と言動が好き過ぎるキャラに毎日癒されてます。






あとSCARECROWの新しいLIVE DVDをアホなぐらい見続けてる。
もう、夢に出てくるぐらいwww

やっぱり、倫くんが大好きなわけで…(笑)

いい顔してるねぇ~、そんな顔で笑われると、、、もうね。笑


本当、好きだねぇー( -∇-) ジトーッ!
そろそろ、自分でも呆れます

ソロライブ行きたいんだけど、なかなか予定の都合がつかない。(´Д`;;)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

