RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場

2010.05.01 Sat
ずーと、先の事だと思っていたのに、早いなぁ

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場


握手会以来の生INDIGO4ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



まず物販。私が買ったのは

パンフレット
クリアファイル3種類のセット
舞台写真INDIGO4セット


クリアファイルの1種類は、チケットに付いてきたモノと同じで
一体、何枚同じ柄が増える事やら(笑)

舞台写真は7名セットも欲しかったんですが
「耐えろ、1枚の為に1500円だぞ」と説得されてなんとか我慢しました。

「公式フォトブック」舞台でも売るんじゃないかと買うの我慢してたんですが
売っていなかったです。(´・ω・`)ショボーン


『なぎさママより、皆へ』ってお花が来てて萌え(´∀`*)




いや~面白かった。
前半の観客を巻き込んでのライブノリには終始笑いっぱなしでした。


そして、天野さんは
相変わらず、男前でした。(ノ∇`*)
相変わらず、顔ちっちゃいし
眼鏡姿を間近で見られて(´д`*)ハァハァ(オイ



想い出箇条書き。


・一卵性ソーセージです♪ カワユス(ノ∇`*)

・ちょwwwアレックス!!樹のどこ触ってんだwww

・モサクは、永遠とチクビームwww
樹は頬に指あてて、カワイコちゃん(´∀`*)萌え~


・客席に下りてきて…
犬マンがキョロキョロしてる(笑)
どこに行こうか悩んでるwww



・目の前にケツを突き出されて、
最前のお客さんは、一体どんな反応するのが正しいのかwww


・研三さん「誰か電話鳴ってるぞー。あぁ俺だ」(翌日は無かった)



・「まかされた」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


・アレックス、モサクwww
犬マンが喋ってる時に、その動きやwめwてwww


・犬マンは観た!!www

そして樹が襲われるwww


犬マンの過去は、途中まで嘘かと思うほどで…
もう嘘であって欲しかった。そこまで暗い過去だったとは…



と、まぁこんな感じで、INDIGO4好きにはたまらない舞台でした。

正直、出待ちしたくなっちゃったんですけど
プレゼントも何も持ってないので、諦めました。(笑)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

