RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういや

2010.04.23 Fri
桃李くんと正大くんのドラマ主題歌が、かぁゆさんの曲らしいね。

しかし私は、あの写真の加藤くんくんの存在が気になります。
そうだ。あたしは三白眼萌えだった(ノ∇`*)



遅くなりましたが…チーム・バチスタ2が始まりましたよ~(´∀`*)


正直,桃李くんが気になって
ストーリーが頭に入んないんじゃないかと心配でしたが

田口・白鳥コンビに対する愛は変わっていませんでした

第1話・まさかの『いい夢みるよ』宣言!(゚Д゚)
やっぱり貴方が大好きです白鳥さん!!www

やっぱり、好きだなードラマ版のバチスタ(´∀`*)
「リアル・クローズ」以来、西島さんも気になるしw
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

