RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

え,

2010.04.12 Mon
さーちゃん幸せ(´∀`*)
美容室に行って来たんですけどね。

案内された席にコレが置いてあった(´∀`*)
MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

まだ買って無いんですー、付録つきだから立ち読み出来ないんですー

あまりの嬉しさにずっと顔が笑ってました。
3時間ほど、ずっと同じページを読んでいました。(怖いってwww)

もう誰ですか?これを選んできてくれたのは
もう・・・感謝の舞をお見せしたい(嫌がらせかよ



この前髪を切った時『今月髪を切ると失敗する。』と占いに書いてあって…

数年、同じ美容師さんに切ってもらってて、失敗した事無いし
そんなの当たるわけねぇーじゃん。とバカにしていたら


本当に微妙な事になってしまいwww


今回は、色々と細かくお願いして
長さはあんまり変えずに段を多くつけてもらって
スッキリ~(´∀`*)

鬱陶しい前髪ともお別れですヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっと短すぎたかもしれないけど。。
すぐ伸びるから、いつもより短く頼んだからな…(^▽^;)



カラーは、久しぶりに黒に赤メッシュにするつもりだったんだけど
カラー見本のヴァイオレットがめっちゃ綺麗で(´∀`*)

ヴァイオレットっていうと、ビックリすると思うんですが
色を抜かなければ、どうみても黒なんですよ


でも、ここは守りに入るべきか…攻めるべきかで
もう失笑されるほどw悩みに悩み。(*-゛-)ウーン。

髪は、取り返しがつかないので
慎重なA型がフル起動しちゃうんです(´Д`;;)
この慎重さが買い物の時にも欲しいものですよ(ノ∇`*)

どうみても黒髪で理想どおりだったし(何より1色ならお値段が安いw)
ヴァイオレットにならなくても、真っ黒ならいいや。と挑戦したら


なんか、茶髪っぽくないですか?!(´Д`;;)


一味違う気はするけど…
光によっては紫っぽいらしいけど…
でも茶髪っぽくないか?!(´Д`;;)

去年から、黒っぽくしてたのに
何故、茶髪・・・(ノд・。) グスン
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

