RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ユウウツ軽快

2010.03.30 Tue
書き始めて、1週間放置してしまった(´Д`;;)
さて、色々書きたい事はあるんですが,まずコレから

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

実は限定版買えなかったんですけど。(ぇ
事情を説明すると長くなるので…

でもやっぱり買うべきだったと後悔。
てか、今からでも買うべきか…(*-゛-)ウーン
自分を甘やかしてはイカン。と思うものの...



本当面白かった。素晴らしい(´∀`*)
個人的に好きな2大戦隊の競演なので、もう神ですw

Wレッドの魅力満載(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


サムライワールドでの、千明とことはが
か~わ~い~い~の~(´д`*)ハァハァ



アニ、サンタの帽子似合うwww

「渋すぎる」と源太に言われたり
美羽ちゃんに「アニもちゃんとやって」と心配されながら
破壊力のある弾けっぷりをちょっとだけ期待してた。←
小ネタでも、大翔好きとして堪能できたので、満足^^



そしてED。シンケンはダンスなしだったから
今回見られて嬉しい!!最高だ(´д`*)
そして殿の髪型が、個人的にとってもツボだwww


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

