RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/28 INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会 ◆ ポニーキャニオン イベントスペース

2010.03.05 Fri
行ってしまいました。

INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会

正直ギリギリまで行くの悩んだし、当日も逃げ出したかったです(´д`;)

だって貴方、綺麗な男性4人と連続で握手ですよ?
もう、息するのも忘れますよ。笑



整理券配布開始時間を過ぎてから到着したので、2回目の回に参加しました。


最初にトークがあって、いつもの並び順ってことなので
右側から一歩も動かなかった(笑)


握手は右から入りで、トップバッターだろうな~と思って緊張していたら
「左から上がって、右から帰って下さい。」と。まさかのラスト/(^O^)\
逆に3人の時までガチガチに緊張しそうなんだけどwww


登場も真山くん→万平くん→心平くん→天野くんの順。

右側をキープしていたので、結構近くで登場する姿が見えました。




で、早速、天野くんのマイクが入ってないっていうwww

・天野くんの挨拶はヒーローショー的な感じで
天「こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」
天「アレ~?聞こえないぞ~(笑)こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」 何だコレwww




・万平くんが「CD聞いた人~」って手を上げさせた後に
心平くんが「CD聞いた人~」ってもう1回聞いたら
『(上がった手が)さっきより増えてるwww』
ごめん。あたしは1回目で手を上げるタイミング逃しちゃったんだよ。笑




・万平・心平を見分けられるかって話で
天野兄さんは声だけで分かる!と自信満々で、どっちの声か当てるクイズになり

心平くんが「天野さ~ん」と言ったら、即答で「心平!」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次は真山くんが当てる番になったら「真山~」と天野くんがwww
今度はちゃんと(笑)万平くんが「真山」と呼びかけたんだけど

真山くん、沈黙www

そして二人に「俺ら付き合い長いよ?!」と突っ込まれる。笑
なんとか「万平くん!!」と当ててましたw




天野くんがこっちを見てたから、手を振ったら
ニコって笑ってくれてたのが普通に嬉しかった。
別に振った手が見えたから、笑ったわけじゃなくても
正直、もうそれだけで満足でしたw


長くなったので、その2(下にあります)に続く
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

