RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんてゆーか

2010.02.23 Tue
全然更新出来ないなー(*-゛-)ウーン
憂鬱とは、ちと違う…でも確かに何処かへ逃げたい。

なんか、今日は頑張ると必ず失敗します。
2回もやっちまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
100円の為に、千円を犠牲にしましたwww

まさかの所持金101円で外出とか失敗ネタしか
最近、特に何も書くネタがないですwww

正直、「どうやってBlog更新していたんだろう…」と
昔の記事読み直してみたりwww



本当にやらなきゃいけない事だらけなんですが…


頭の中はINDIGO 4のことでいっぱいwww


もう、情報についていけない(´Д`;;)

ついにCDも明日発売ですが

何やら、発売日入手困難らしいですが

チケットとセットで申し込んだおかげで、
なんとか発売日に手に入りそうかな。と思います。
発送はされているらしいから。


そして、今日の深夜はミオパンですよ~
3月23日って絶対間違っていると思っていたけど
やっぱり、昨日の放送で明日のゲストって名前予告してたよ。
騙されなくて良かったwww


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

