RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんな女もありですか?

2006.01.06 Fri
某少女漫画の全サで大好きなバーバリーのフレグランス買いました。
フレグランス

ボトルがカワイイ(*∇)ウフフフフ
最近ちょっとだけ香水に興味があって
1個ぐらい欲しいな~と思ってたんですよ。
そして商品到着後早速付けてみる。

自分で自分の匂いに気持ち悪くなった。

はい、私は香水がダメな人です。
バスで前に座っていたおばさんの匂いがキツくて気絶しそうになったこともありました。
この日の夕飯は食べるのが少し辛かった。
大好物のお寿司だったんですが・・・
お寿司を口に運ぶたびに匂いが・・・(爆)
もう2度と手首に香水は付けないと誓った2005年の大晦日。
まあ新しいダイエット法は見つけられた気がします。(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

