RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年って早い。

2009.12.24 Thu
M e r r y X' m a s

「お台場に行こう」と誘われました。
イヴに女だけでお台場なんて,,,死滅行為だろ!!!

てか、それどころじゃありません。
年賀状作ってます。家族全員の分。
つい昨日、やっと親が年賀ハガキを買ってきたとかw
もういっその事、忘れてくれていたら…良かったのにwww


確か、去年のクリスマスも慌てて年賀状を作っていたな
(母)「あんたなら、1日あれば十分だもん」とか言うなら
全部任せてくれれば、もっと早く出来るんですけどねぇ
「文字の色をもっと濃くしろ」とか口うるさいからねぇwww
ま。雇われてる身として、口答えは出来ないwww


と、ゆうわけで、今年も印刷の音と「White Light」と
「冬のカスタネット」をずーーーと聴きながら過ごしております。
本当はリビングで、この2曲のMVを見て居たかったんですが
親が「花男」の映画を見始めちゃったんで…


いいよ。いいよ。暖房の無い部屋で震えながら
パソコンとプリンタと仲良くしてるよヽ( ´ー`)ノフッ


そして「ボルケーノ」のライブ見て、ニヤニヤしてるさヽ( ´ー`)ノフッ
元から大好きな曲だけど、あの映像を初めて観た時は、思わず震えたwww
あのライブは、かっこよすぎる(´д`*)ハァハァ
大好きだクロダ(´∀`*)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

