RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さぁ~て、昨日の俺天は

2009.11.26 Thu
NAVIを人質に取った声だけ出演の犯人。

「コイツはうるさくて、めんどくせー」の台詞を聞いた途端
なんか、すっごい知ってる人のような気が・・・

って、、王子か!!!そうかゴーストトリップの宗和か!!
あの瞬間、めっちゃ宗和の喋り方になってたwww
あ~すっきりwww





FAST CARのMVが解禁ということで・・・
早起きしすぎて、凄い眠いですwww

FAST CAR・・・

ヤバイ・・・好みすぎる(ノ∇`*)

特に黒のドレスがたまらんwww
実は、、ああいうフリフリのゴスロリが大好きなんですよねぇ~あたし
嫌いなピンクでも、あの理想的なふわっふわ具合なら着てみたいwww


ジャケ写は賛否両論なようですが・・・
CDのみの方は、確かに微妙な感じがするけど

個人的には、あのメイクの濃さがたまらんww
だって、ジャケ写だし、
奈美恵ちゃんの顔はあのぐらい濃いのも許されると思う。

単純に個人的な好みなんですけどね。
Officialのtopとか最高すぎて。。。(´д`*)ハァハァ

すんごいメイク濃いのに、高貴で気品があるような感じが大好きなの
これは限られた人にしか出来ないモノ!!!

最近、グロスか安室ちゃんの影響でベージュ系ばっか使ってたけど
久しぶり、やっぱレッド系に戻そう(´∀`*)アハ


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

