RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっちまったな・・・

2009.11.06 Fri
200911072046000.jpg

暑い。。。Tシャツ1枚でも日中は全然大丈夫ですね。
最近,ブーツにハマりすぎて、ヤバイ(ノ∇`*)


CD買いに行ったけど、、、案の定、売ってなかった・・・

新宿まで、行こうかと思ったんだけど
見事にケータイの充電切れるし・・・
これは迷うために行くのが目に見えてるwww

今、金欠だしなー、買うなってことかな・・・


200911072101000.jpg

なのに、こんなモノ買っちゃった(・∀・)
さすがに、音が鳴っちゃったりするヤツではなく
変形だけするヤツです。。。

自分でも、、これ買うなら、ヒロビとか買えばいいのに・・・と思うけどwww


なんか、、、あたし、玩具大好きみたいwww


未だに捨てられないおもちゃがあるのも、思い出っていうのもあるけど

純粋に好きだから、、、捨てられないんだなーと。。


ま。他人に迷惑かけなきゃなんでもいいだろうwww(十分かけてるけど

オタクは不治の病ですからwww

まずは、もっと部屋を片付けて
可愛いフィギュア達をしっかり飾ってあげなければ(`・ω・´)


目指せ!ナツメちゃん(僕達は知ってしまった)www
ナツメちゃんのハッキリとした性格と、あのヲタ部屋は理想www

彼女のように、美人なオタクになりたい(´∀`*)(美人は無理だ


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

