RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛と正義

2009.11.03 Tue
小さい頃のあだ名は「泣き虫」ですが(・∀・)
全米が泣いても私は泣かない。とか
鍵の掛かった涙腺。とか勝手なキャッチコピーがある私www

物語を見て泣くという事があんまり無いんですねぇ
それどころか、、泣ける純愛映画で大爆笑したりヽ( ´ー`)ノフッ

つくづく、、、恋愛映画を一緒に観る相手が居なくて良かったと思いましたwww
さすがに駄目よね、、泣ける映画で爆笑する女なんて(´Д`;;)


そんな私が唯一、何度観ても泣くもの・・・


それは・・・セーラームーン


最近、毎日放送していたので、久しぶりにハマっちゃいまして(ノ∇`*)

それで、やっぱり、第45話は何度見ても、、


涙が止まらないんです。。。・゚・(ノД`;)・゚・



第45話は、戦士達が次々と死んでいく話で

放送当時、4歳の私にはあまりに悲しすぎて
ショックで翌週の最終回を見たくない。と大泣きした記憶が

ジュピターが大好きだった私は、、
まこちゃんが一番最初に死んじゃうのが辛くて辛くて。。
当時は結末が分かっていても、辛いので何度も観たりはしなかったんですよ。

それから、小学生と中学生の時に観たと思うんですけど
4歳の頃じゃあるまいし、泣くはずが無いと思って観るんだけど
やっぱりね、泣いてしまうんですよ(^▽^;)

4歳の頃みたいな感情じゃなくて・・・
世界や仲間を守ろうとするその姿が・゚・(ノД`;)・゚・


で、もうさすがに今回は泣くつもりで観まして、、、
案の定、約25分号泣ですよ。もう遠慮無しに泣きました。w

そして、次の最終回も泣き続けましたww
これが愛だよ!友情だよ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


やっぱり、正義の味方には弱いwww
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

