RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがダメなんだって分かってます。

2009.10.29 Thu
最近、読みたい本がいっぱいあるので
とりあえず、ブ○クオフ巡りw

で、行く途中で100均で買い物しようと

で、来たついでだし、好きな洋服屋さんも見ていこうと


もうしばらく、、買わないと決めてたんですけど、、、ね。


ブーツがね、、前々から欲しかったの。www

靴いっぱいあるし、ここは我慢と思ってたんだけど
ライブに履いて行けるブーツが欲しかったんだよ。(ノ∇`*)

この編み上げブーツが可愛くてwww
値段も安くて、、、誘惑に負けたwww

13854385b.jpg
くしゅくしゅなショートブーツを探していたんだけど
欲しいと思う物は何処にも無かったし、
理想と違っても好きなら何でもいい奴なんでwww

自分にしては、ヒールが低いので
疲れなくて履きやすさはバッチリです。



さすがに定価では買えなくて、古本で200円でも
安くなったら買おうと、狙っていた「月刊EXILE」があった!

定価の約半額(*-゛-)ウーン
で、たった2ページ、、、天野くんと安室ちゃんの広告ページだけ

安室ちゃんのは、他の雑誌からも切り抜いたし
この前クリアファイルまで貰ったし(・ω・`)


とりあえず、キープしつつ他を漁っていると

次は、欲しかったFOOL'S発見。
「月刊EXILE」と同じ値段・・・
yasu含め、大好きなバンド4組掲載。


(・∀・)


そりゃこっち選んじゃうだろwww

俺余ってるだろw(これは言いたかっただけ。



だって、よく雑誌半額やってるんだもん(´Д`;;)
いつもチェックしてたけど・・・売れてた形跡ないしwww
これはチャンスあるかな~って、、
人間・・・どんどん欲が出てきますwww

「月刊~」の方はもうちょっと我慢。往生際が悪いwww


愛に差は無いのよwww

でも、たった1ページにお金かけられるほど、余裕は無いんだwww


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

