RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけました!

2006.01.01 Sun
A Happy New Year!!
元旦に来た私の宛ての年賀状の半分は
ファンクラブからでした!カンパーイッ( 。・_・)/□☆
あぁ、どうせ友達少ない淋しい奴だよ、、、
しかもコトちゃんの可愛さ&Janne様のかっこよさに
淋しがるどころか大喜びしてるなんてどこまで淋しい奴なんだろう(実話。

新年なので今年の目標を・・・
今年の目標・歳相応に見られること、脱・童顔!(ってそれは無理?
もう何が原因なのかさっぱり分からない。
髪だって染めてるしさ~しかも赤メッシュだよ
この前も母親が親戚の人に
「うちの子は背伸びした格好が好きで~」とか言ってたし・・・
よくファッションの趣向が老けてるって言われるし(笑)
それにGAL系の服はお前には似合わないって言われたし(爆)
今年はその難題を解決するために頑張ります、はい。

あとお正月といえばメールですよ
私は去年(ていうか一昨年?)0時ジャストにあけおめメールを送ろうとして、
早めにメールを作成してたら誤って
夜の8時ごろに全員に一斉送信してしまったという
大ボケ伝説を作った女なんですが・・・(爆)
今回こそリベンジしようかと思っていたんですが、
0時はジ○ニーズのカウントダウンライブの放送があるので
結局1月1日の朝にメール送信。
よ~く考えたら去年も0時はカウントダウンを見てるから送れないんですよね~(笑)
私の周りにはジ○ニファンが多いので・・・鑑賞の邪魔しちゃいけません
つーか私もその一人ですけど・・・(爆)
永遠にリベンジは果たせない事にやっと気づいた。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

