RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメ人間

2009.10.20 Tue
何を血迷ったか・・・・
自分で前髪を切ってしまいました。
当然、大・失・敗

なんで・・・なんで・・いつも通り横に流す道を選ばなかったのか・・・
目と眼鏡の間に、前髪が挟まるのが邪魔で、、、つい・・・

おかげで、これから一生自分では切らないと固く誓えましたけど・・・
来月末ぐらいに行くつもりだったんだけど・・・
直してもらいに美容院行こうかな・・・(・ω・`)


「長さ的には、ギリセーフだよ!!」と慰めて貰ったりはしたんですが
でもバランス的にはNGですからね・・・ハハハハ(´Д`) =3 ハゥー

そしてまた「やっぱりsayaって案外、不器用だよね・・・」と言われてしまいまして

そうなんですよ、手芸とか裁縫とかは得意だったのに
それ以外は、本当不器用なんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近は、こうやって留めるのが、お気に入りだったんですが
200910131749000.jpg
これだけやるのにも、時間がかかります。それでよく遅刻します(ぇ

嗚呼・・・戻れるものなら、この頃に戻りたい・・・
(ノ_-;)ハア…後悔先に立たず、、、、





奈落の底に落ちる前のお買い物。

また伊達眼鏡を買ってしまった、、、しかも2本www
赤が前から欲しくてですね・・・
色々と探していたら、いい物が見つかってしまって、、、

200910180124000.jpg
赤というより、ダークレッドで渋くて良い色なんですよ。
他ではなかなか見つからない色だし、しかも315円。
風よけには、十分かな。と

200910180125000.jpg
黒縁で、下が赤なんです!
これもなかなか無いので、値段的に悩んだけど
こっちはUVだし~とか言いながら誘惑に負けましたwww
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

