RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奈美恵運☆絶好調↑↑

2009.10.16 Fri
以前、お世話になった
神 (´∀`*) こと父の友人・Iさんww
今度は安室ちゃんDVDを貰いました。

もう完全にあたしの奈美恵ヲタっぷりが、
父の友人にまで認知されてしまいましたねww



それだけでも、十分嬉しい話なんですが、、
今度は母が「凄いもんがぁぁぁぁ」と興奮しながら
買い物から帰ってきまして、何事かと思ったら・・・


コカコーラ・ゼロの
クリアファイル!!



母親が顔なじみの近所の薬局で
「自販機の業者さんがくれたから、
これは絶対お渡ししようと思って、どうぞ^^」と頂いたのです(´∀`*)

実は2年近く前に、母親に頼んでこの薬局で、
VSの(横90ぐらいある)大きいパネル貰ってもらったんですよ。
それで、安室ちゃん好きを覚えていてくれて・・・

薬局でいっぱい買い物していて良かった(*´∇`*)

www

ファイルの写真はこれと同じでした^^
zero


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

