RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は麻衣になりたい。

2009.10.07 Wed
(月9な話)
結構、ハッキリ言っちゃうタイプのつもりだったけど・・・
やっぱり、年をとるにつれて、、言えなくなるのよねぇ
ま。昔っから、好意を伝えられず、敵意だけ丸出しにしちゃうタイプだけど
麻衣のような性格の人は素敵すぎると思うんです。

ウツさん・・・川崎さんの方がいい人なのにな~(・ω・`)
この意見には、腐の思考ゼロな方にも同意して頂いたwww



どうもお久しぶりです(´∀`*) とりあえず、もう元気です。多分
で、今回で長患い最長記録更新www
10代の頃は、1週間丸々寝込んでいたのですが・・・
20代になり、そんなに寝込まず動ける分、不調が続くという・・・・

今回はさすがに、インフルエンザ疑惑が浮上したのですが・・・
病院行ってないんで、不明なんですけどね。
だって、病院嫌いなのよwww

最初は、別に病院に行くほどでも無いだろう → 悪化・・・
今度は具合が悪すぎて行くに行けない・・・ → 治りかけ
免疫力が無い時に病院へ行くと、他の人の風邪をまたうつされるwwだから嫌www


つくづく健康って素晴らしいと思いましたよ(´Д`;;)
久しぶりにライブの予定も入ったし、体調管理には気をつけたいな。と

やっぱり体力をつけよう!と思うんですが、元から無い体力が
今回の体調不良で、体力づくりをする体力すら無くなったのでwww
少しずつ筋トレしてみたりしてます。(`・ω・´)


久しぶりの更新なので、面白い事を書きたいんですけどねぇ
何せ最近は、冷えピタとティッシュの思い出ぐらいしか無いのでwww


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

