RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2009.09.20 Sun
お誕生日おめでとう(´∀`*)
奈美恵ちゃんにとって、また素敵な1年になりますよ~に


バースデーパーティーの写真を見ましたが
しっかし、相変わらず顔ちっちゃいですね~(笑)



拍手のお返事




原作はちょっと立ち読みした程度だから、詳しくは知りません(・∀・)

最初、原作を全く知らないでドラマを観た時は
アズキちゃんはドラマオリジナルキャラかと勝手に予想したぐらいで・・・
だって、まだ完結してない漫画って聞いてたのに、結末が結末だったし
話を膨らませる為に恋愛模様を描いたのかな??と・・・・

原作との違いは多いドラマだと思うので
自分的には、これはドラマオリジナル展開で、
原作では生きてると思い込んでるんだけどwww
ま。一度ちゃんと読んでみたいな。と思っております(´∀`*)
Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

