RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CAPとは友達になれる。

2009.09.17 Thu
【今回の俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK】
CAPはショートケーキより、チーズケーキがお好きだそうです。
あの状況でそんな事を考えてるCAP・・・私と気が合います。きっとwww

もっとNAVIとDARTSのアクションシーンが見れると思ったのにな(・ω・`)
玲くんのアクションが好きなんです。
(だから前々回の「さよならNAVI」はテンション上がりましたw)
その代わり今回は、JUNが身体張ってますw
【追記】 ところで、JUNは何故ナース姿??
いや、仕事ですけどそりゃ。何?ニューハーフ役??www

やっぱ、爆弾のコードはそっちだよねぇ、コナンでもそうだったもんw

しっかし、2クール最高ですね。3ヶ月経ってもまだ折り返し地点ですよ。


今更なんですけどね、最近
F4の仔仔主演のドラマ『戦神~MARS~』を観ておりまして
全20話だから、内容の濃いこと濃いこと
しかも、原作に忠実らしい。
日本のたった3ヶ月では、出来ないドラマだなーと思ってみております。
つーか、日本の10話程度の連ドラや、2時間程度の映画で
長期連載した漫画を実写化するなんて、根本的に無理な話だと思うんですよ

とりあえず、あと3ヶ月は深夜が楽しみな水曜日が続きますが
早いもので昨日で、2作品は最終回。
ま。これで少しは水曜日、早く眠れますww


死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX
(2008/02/27)
和田正人五十嵐隼士

商品詳細を見る
本放送時に観たドラマの再放送なので、結末を知ってしまっている訳で・・・
先週から、もう悲しくて悲しくて・・・
今回は始まってすぐに若干うるうると、、、そして案の定・・・ボロ泣き。
全米が泣いても鼻で笑ってやるんですけどね・・・
アニメと仮面ライダーと深夜ドラマには弱いらしい。ww

自分がアズキちゃんだったら、愛する人にエンバーミングされたら幸せだろうな・・・

でも逆に心ちゃんの立場だったら、、
約束だし迷わず、自分でする決断をするだろうけど
メスを握ったら、何を出来なくなるんじゃないだろうか・・・


拍手のお返事










(・∀・)9 おうっ!
いつでも変身しますwww

アンティークカラーには私も驚きました。
コレ本当に出来が良いのよ~(´∀`*)
思ったより上手く作れたし大満足!
さすが300円というより、これで300円!?って感じです。
スポンサーサイト
Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

