RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっぱれ♪

2009.09.15 Tue
ショドウフォンがね、欲しいなー (´∀`*)と思いましてwww
でも、さすがに玩具を買うのはね(変身ベルトを持ってる人間が言える台詞ですか?)


そこで思い出したのが、以前に聞いた
『ミニプラのショドウフォンの出来がなかなか良い』という感想。


ミニプラって手があったか!ってことで、早速探しに

ブレイドブレードのミニプラがあった(「ちょっとくすぐったいぞ」で変形したやつw
私の中で、変形するブレイドは
【剣崎一真】が変身するブレイドでは無いので買いません(・∀・)
その代わり、キングフォームのソフビは買っちゃった。
200903252258001.jpg
↑このシリーズのやつね。
キングフォームってことは、剣崎ジョーカーってことでしょwww


さて、お目当てのショドウフォン。
もう新商品に切り替わっている?らしく
今売っているのは、アンティークカラーVer.でした・・・
そりゃそうだよな、もう発売から半年ぐらい経ってるし
運が良ければ、在庫処分とかで買えそうなwww

数秒悩んだ結果、買ってみた。w


これが素晴らしい!!
同じ値段なのに、以前買ったライダーベルトとの質の差がwww
いい仕事してるな~ww本当に感動してます。



ショドウフォン

携帯モード



一筆奏上

筆モード


携帯モードはしっかりパチっと閉まります。が、裏がねww
筆モードへの変形が素晴らしいです。
筆モードの方が裏が見えなくなって、高級感がw
(でも筆の所の色が気になるのよねぇ
なんか薄墨みたいじゃないか?刀なら分かるけど)
ますます、通常カラーが欲しくなったんだが・・・www
しばらくの間、スーパー巡りが趣味になりそうだwww


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

