RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月病。。

2006.01.28 Sat
「振り向けば・・・」のPV見ました。
2週間弱毎日録画して待ってて良かった。。
素敵です!色合いが美しいと思います。

暇なんでちょっとした占いをしてみた。
あなたについて100人に聞きました!
一応突っ込みもいれておく。

100人に聞きました。
「ズバリ、sayaさんといえば?」
 芸達者 …42人
 天才 …32人
 顔が濃い …15人
 鳩を飼っている …10人
 手品が上手 …1人

芸達者って言われるのは嬉しいね、
よく「初心者としては超優等生」って言われるんですよね
その後伸び悩むのが問題。。
鳩は飼ってません。
そんなもん飼ったら、うちのマザーに殺されます。
顔も濃くないと思うよ。昔から日本人形顔って言われるもん。


100人に聞きました。
「sayaさんは誰に似てる?」
 中嶋朋子 …56人
 鈴木あみ …27人
 石黒彩 …15人
 松嶋菜々子 …2人

トップに安室奈美恵って出てる人もいた。
大嘘でいいから、そんなことを言って欲しかった。
あなたがついた嘘でも私が身代わりに
舌抜かれる覚悟は出来てますよ。


100人に聞きました。
「最後に、明夏さんに一言!」
 毛深いですね …43人
 あなたに似てると言われます …32人
 頑張って …17人
 その髪型似合ってないよ …6人
 浮気もほどほどに …2人

よく分かったわね、この髪型伸びてくると微妙なのよ。
浮気は現実じゃないからいいじゃない。

はい次~
戦隊占い

あなたは
『ハラキリ戦隊スロモンジャー』の隊員です!
スロモンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…阿部寛
ブルー…黒沢年男
グリーン…細川茂樹
イエロー…saya
ピンク…矢口真里

頑張ってください。


何となく嫌だ。こんな戦隊嫌だ。
しかも私のイエローってデカレンのジャスミンっていうより
カレー好きな食いしん坊キャラでしょ?きっと。。。
それからグリーンは戦隊じゃないよ、鬼に変身するんだよ。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

