RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにハマってますけど何か?

2005.06.08 Wed
最近「曲がり角の彼女」にハマってます
あれおもしろいです。
要クンがええキャラしてます(笑)
まあそれ目当てで見出したんだけどさ(笑)
離婚弁護士Ⅱはパート1から好きだったんだけど
ずっと録画で今度一気に見ます。
そういえば輝クンが昼ドラ出るってマジですか!?
でももう始まってるドラマなので
一体どんな役ででるのか・・・
7月からのドラマ30 ヤ・ク・ソ・ク今から予約録画(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<よっしゃ~ | HOME | 僕は飢えたまま~(BGM マリアの爪痕)>>
name
title
mail
url

[     ]

