RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更ですが

2009.09.05 Sat
ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!

正直、RX編の次にアマゾン編に入った時
「こんなまったりしてていいのか?!
ライダー大戦って、たった2話で終わる話なの??」と疑問でしたが
むしろ、4話もあれば話が終わっちゃうから
時間稼ぎってことね。なるほど。

最終回って知らないで、新番組予告も見てない人がいたら
来週ビックリするだろうねぇ、
ちびっこ達がパニックにならないか心配です。
こういう展開は、子供向けでやっていいのか??

冬の劇場版に剣崎くんを出せば、それで許すwww
本人も出たがっているからwww



お母さ~ん 剣崎がブレイバックルを取り出したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎が変身って言ったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎がキングフォームに変身したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



200908271748000.jpg
これは予言だったのか……

ジョーカーになった剣崎=キングフォームってことか納得

DCDの世界なので、姿形はオリジナルでも
設定は別もありえるかなーと思ったんだけど・・・

新世代ライダーや、
音也みたいに、姿形は音也でも『別世界の音也』ではなく
仲間と世界を救って、運命と戦い続ける選択をした剣崎くんなんだなーって
緑色の血が流れているのね・゚・(ノД`;)・゚・

そう考えると、今回の剣崎の行動は深いんですよね。
あれから色々あったんだろうな・・・と


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

