RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー

2009.09.02 Wed
日曜日の感想もまだですが・・・
忘れないうちに書いちゃいましょう。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


遅くなりましたが、見てまいりました。
正直、日曜の最終回ショックで、
「もう観に行くのやめちゃおっかな~」なんて思いだしておりましたが
「てか、シンケンジャー観に行かなっ」ということで行ってきました



シンケンジャー……本当に短っっっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
テレビ版より短いじゃないか!?
てか、例年の戦隊と比べると10分以上は短い
3Dってとこにお金かけちゃったんですかね??

やっぱり短い分、折角の銀幕版なのに勿体無い感じが……
とりあえず、スクリーンで殿を観れた事に喜んでおくことにします。
流さんのシーンでは、周囲のお姉さん方がクスクス
そしてやっぱり千明はかわいい(´∀`*)
ニヤニヤしっぱなしですた。



DCD

イヤー、オールライダー。やっぱ迫力ありますね。
昭和ライダーを知っているおじさん達は、そりゃもう楽しいでしょう


相変わらず、士くん、脚長いなー
最近士くんの後に、ユウスケを見るとなんか微笑ましくなるwww

「なんか、かっこいい兄ちゃんが出てきた?」と思ったら
GACKT様でした。そうだそうだライダーマンだ。

キックホッパーと王蛇登場。
そうだ兄貴と萩野さん、声で出演するんでした。忘れてました。

ブレイドの登場を待ってたから、色んなことすっかり忘れてましたww
バトルでは、負けてるブレイドwww負けんなよwww
しかし、私的には目立ちまくってますwww
0.1秒で見つけてしまいますwww


「仮面ライダーW」緑と黒より、赤と黒にして欲しい(切実)
「緑のライダー」「黒のライダー」「緑だろ」wwww

ショッカーって今考えるとふざけた格好ですよねw
あぁ、海東、、貴方、、、そんなお姿にwww
ここにきて、ディエンドに対する愛がww
逃げてもいいの。彼は余裕ぶっこいて逃げるからwwww


しかし、こっちも時間が足んないかな
この内容だから、例年より短いのはどうかと・・・逆に長くしないと

短い時間でも、綺麗に収まってくれたら
見ていて疲れないし、最高だと思うんだけど
やっぱり、物足りない

戦闘シーンだけで、いっぱいいっぱいで
今回は心理的な描写が薄いかなーと
ストーリー性は『冬の陣』に期待ですかね。
(ま。ライダーはディレクターズカット版もあるし
大して追加されない可能性も高いけど)

お祭りだし、十分楽しかったです。
観終わってすぐにもう1回観たいと思いました
だって、シンケンジャーすぐ終わっちゃったんだもん。
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

