RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、特撮で

2008.08.09 Sat
とりあえず、仮面ライダー剣のテレビシリーズを見ながら、
深夜3時半まで起きて、地上波初放送の
「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」を結局、最後まで鑑賞。
ここまで、カットしていたのには、ある意味圧巻です。(笑)
ちなみに、剣<ブレイド>のテレビシリーズが
東映チャンネルで放送されております。
ということで、久しぶりに、剣な毎日なんですが。
やっぱり
仮面ライダー剣 最高
賛否両論あった作品ですが、やっぱり好きですねぇ、私は。
キャスト陣にハマっていたから。だけではないですよ。やっぱり。
そりゃ、橘さんが大好きだっていうのは、大きなポイントだけど
でも、橘さんが出ていない第2話も、30分が、ビックリするほど、早かったもん(爆)


で、「MISSING ACE」の後、4年ぶりのデカレンンジャーを見ながら就寝。
そして、何故か、朝9時半に目が覚める。
とりあえず、録画したっきり見ていなかった仮面ライダーキバ見て。
それから、、ゲキレンジャー見て、ボウケンジャー見て
仮面ライダーカブト見て、仕舞いには、ゲキと電王の劇場版という。

大丈夫か、自分\(^o^)/

ヲタと言われても、とても、有意義な土曜日を過ごしました。
そして、夜は、もう一人の椿くんを見る為に、「ヤスコとケンジ」です。


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

