RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土産。

2009.08.22 Sat
金曜のファンミに行ったオカンからの土産。
200908222029001.jpg
可愛いんで使います。
正直、JAPAN TOUR時の仔仔の「仔ザルのハンカチ」の方が欲しかったww
あれは即行売り切れだったらしい

ちなみに中はこんな感じ
200908222029000.jpg
今の使ってるのちょっと小さいから、大きめのマグ欲しかったんだよねー
チップとデールのマグをずっと探してたんだけど
なかなか自分の手に合う物が無くてねー

てか、コレあたしが使ってイイのかね??
まぁ、あたしが使った方が割る確立が低いと思いますが。笑



ココでは、誰も得しない話題だけど・・・・(ぁ
華流繋がりの話題を
母親に編集とかダビングを頼まれて作業してたら
ちょっと気に入った曲を見つけちゃいました(^▽^;)

飛輪海(フェイルンハイ)の「Stay With Me」

正直F4以外は覚えらんなかったけど
逆に「あんたがよく聴いてるバンドも
誰が誰だかさっぱり分からん」とも母に言われますが

ここはメンバーの顔と名前はしっかり一致してるよ(・∀・)
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

