RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

・・・

2005.12.27 Tue
昨日はなかな眠れず・・・気づけば朝5時・・・
ぼんやりテレビを見てたら
「僕は妹に恋をする」の主演がマツジュンというニュースを見て
仰天して色々考えながら寝たら結局寝坊・・・
お昼に親に怒鳴られて起きました。
ていうか、色々と噂はあったけど、主役がジャニーズとは凄いわ。
矢野君は一体誰になるんでしょうか・・・
私の好みでありますように・・・(笑)
つーか私の好みじゃなかったら、矢野くんじゃないから!(爆)

そうそうお正月に読む本買い溜めしに行ったら
中学3年間の担任とばったり会いました、約2年ぶりの再会・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

