RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早起きすると1日が長く感じます。前編

2009.08.18 Tue
200908181549000.jpg

本日は一人でお買い物。
結果を先に言うと、狙っていた物全て撃沈、、、

以前買って気に入ったベルトをもう1個買おうとしたんですが
狙っていた色は既に売り切れ・・・・
でもなかなか、これほど合う物も無いので
安いし、一応買ってきました。
こっちを普段に多く使う事にします。


仮面ライダーのガチャガチャを2回やりました。
ちなみに対象年齢15歳以上の物なので
全く恥ずかしくありませんでしたwww

剣っていうのは無謀な気がしたので
「龍騎出ろー」と念じながらガチャガチャ

クウガとキバだった(・∀・)

一人ってこういう時、切ないよね・・・・



買い物した帰り
うちの母・幼馴染み♀の母・幼馴染み♂の母が近所でお茶してるから
「YOUきちゃいなよ~」ってことで乱入してきました。

なんですか、やっぱり。あたしはこういう状況に
普通に馴染める人間ナンバー1だと思うwwww

人見知りの反動か、昔っから知ってる人相手だと
久しぶりでも全く緊張しないんですよねぇ
ま、あたしは幼馴染み♀のママンとメル友だしなwww


「今日レンタル100円の日だから、なんかオススメの映画教えて」と
幼馴染み♀のママンに言われ、
最近の観た映画というと、BL系しか思い浮かばなくて数秒フリーズww

とりあえず、「K-20」「Sweet Rain」「ターンレフト・ターンライト」と
金城武三昧な三作をオススメしてきた。


幼馴染み♂のママンがチーズケーキ焼いてきてくれました(´∀`*)
「結構、チーズが濃いから、
チーズ嫌いな人だとダメみたいなんだけど・・・」と言われたんですが

全然大丈夫!!むしろもっと濃いぐらいでも!!!(ちょww
美味しかったです(´∀`*)
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

