RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記2

2009.07.31 Fri
前回のつづき。


ラブ★コン (通常版) [DVD]ラブ★コン (通常版) [DVD]
(2007/01/01)
藤澤恵麻小池徹平

商品詳細を見る
よろしQUEEN~~(ぇ
前の映画が暗そうだから、次はラブコメだなーと準備。
えーアニメは全話観ました。

海坊主wwww
タニー(安室ちゃん風)そこまでやるかwww
普通に面白かった。笑いました。
でもツボとはちょっと違うのは、何故だろう・・・・

1つだけ気になったのは、
二人の身長差を全く感じないのですが・・・
16cm差から、11cm差に設定変更しているとはいえ・・・
別に気にしなくて平気じゃない??ぐらい。むしろ一瞬、気付かない。
ラブ★コンの場合は身長差は一番重要だと思うんだけど


ハード・リベンジ、ミリー
Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]
(2008/10/10)
水野美紀大口広司

商品詳細を見る
バイオレンスアクション
グロすぎ注意。観た後に肉を食べようとは思わないw
見慣れた人は面白いかと、あたしでも笑っちゃったので

ストーリーがシンプルなので、
最近よくある「なんだこりゃ」みたいな事も無く
アクションの格好良さだけを集中して見られます
やっぱりこの格好良さは異常
これを出来る人は、日本には他に居ない!!

今後の希望としては、グロくなくて、これでもかというほど
アクションをじっくり堪能できる作品を観たい!!


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る
倫くんが「原作面白い」って言ってましたよね。確か(ぇ
それで、見てみようかなーと思っていた作品。
アホだwwwwなんかもう何でもいいや(ノ∇`*)
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

