RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

剣ヲタ必見

2009.07.19 Sun
うおーーーーキングフォーム!!!たまりませんなぁ(´∀`*)
ブレイドとレッドが戦っとる!!!
そして、殿が!!剣のファイナルフォームライドを!!!
確かに侍には最も適していますね。
ブレイドヲタ的に、見所満載で楽しすぎる

剣という外見が大好きなライダーを見れる楽しさは置いておいてw
こういう展開は面白いですね。
濃厚な1時間を堪能出来るというか・・・
てか、もう千明可愛いなー萌え(*´∇`*)


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

