RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリ~メリ~クリスマス~

2005.12.25 Sun
昨日の深夜明石家サンタをずっと見ていたので今日は寝坊しました。
クリスマスって24日が終わると
終わったような気になるのは私だけでしょうか・・・
よくよく考えると今日25日がクリスマスですからね(笑)
24日は前夜、、、
昨日は「White Light」を聞いた後は
「交渉人真下正義」を見てたのでなんか凄い楽しかったです(笑)
24日に交渉人を見るなんて、なんてロマンチックなんでしょう(爆)
あの物語は24日の話ですからね。
これから毎年クリスマスが楽しみになりそうです。(笑)

今日は年賀状印刷中。
つーか自分の年賀状はデザインすら出来上がってないんですけど??
ていうかさ、犬って何?
この前のサルは簡単だった丸顔で横に耳が2つ、
うさぎだったら長い耳が2つ。
だけど、、、犬ってどんな顔??
チワワ?パピヨン??ダックスフンド?レトリーバー?
シベリアン・ハスキー??
ドーベルマン??
それともシーズー??ヨークシャーテリアか?
犬といってもどんな犬を描けばいいのか分からず、
毎日犬について考えてしまう・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

