RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クォーターパウンダー

2009.06.18 Thu
やっと、情報解禁。(・∀・)
今日は朝から大忙しwww
頭w突wきwwwたまりませんなww
昨日、近所のマックにポスター貼ってありました。
早速、交渉してみましたが・・・やはり撃沈。。。
てか、もう履歴書持って行こうかとwww
バイトしてれば、確立上がるかとwwww

CM開始したら、食べてみようと・・・
(確か、結生くんが美味しいって言ってた)
思っていたんですが、、、ピクルス入ってるよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうだよねぇ~入ってるよね~、、、
あたし、バーガーにピクルスというか、、、
ピクルスの存在自体が理解出来ないんですが・・・
きゅうりをいじめるな。と思うんですよwww
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

