RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

殿へのセクハラ再び・・・・

2009.06.07 Sun
どうもご無沙汰です。
もう6月ですね、早いもんだ。
あ。倫くん誕生日おめでとう。

なんか気付けば、放置気味ですいません。
最近は全く充実してない日々を送っているので
特に書く様なネタがなく、、
どっちかというと、色々考えて悩む事が多かったり
ま。基本、能天気ですけど
なので、話バラバラ思いつくままに・・・

季節的に、体調を崩しやすいようで・・・
数日前から、急に具合悪くなって、
冷えピタ2枚貼り付けて、生き延びてました。
体温調節が苦手みたいです。


今週のスーパーヒーロータイム。

殿へのセクハラ再びwww
シンケンゴールドすげぇ・・・腰にさwかwなww
横に並んだら、刺さりそうで心配なんですけどwww


DCDのコンプリートフォーム。(登場は来週)
これもう悪ふざけかと
ここまでくると、ある意味凄いと思えてきた。
ディエンドが格好良く見えてくるマジック


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

