RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は幸せものです。(´∀`*)

2009.05.20 Wed
お友達のブログ記事を読んで、ふと思い出して思ったことを


とりあえず。もう、、みんなありがとう!!(ぇ

数年前、奈美恵仲間達が、よく言ってた事・・・
『周りに、安室ちゃんの魅力を理解してくれる人が居ない』
『それどころか、家族、友達に散々な言われようで否定される』と・・・
他にもみんな『自分の好きなものを否定される・・・』とよく愚痴っていた。。。


私、、、、誰からも好きなことを
散々な言われようで否定された事がないんですよ
あまりのあたしのメロメロっぷりをからかう程度はあったけど
基本、家族友人共に、みんな暖かく見守ってくれている。

万が一、あたしの前で侮辱したら、蹴り飛ばしますけどね。(・∀・)


低血圧で、普段ボ~っとしてるくせに、好きな話になると
ギャーギャー騒ぎ出すあたしの話を苦笑いしながらも
優しく聞いてくれる、友達。。

長文ぐだぐたメールを読んでくれて、色々と力になってくれる親友。

何かに熱くなる、DNAをくれて
最初は「え・・・」とか言っても、好きな気持ちだけは理解してくれて
何より「奈美恵ちゃん神ーーー!!!」
「Janne最高ーーー!!!」と一緒に叫んでくれるママン。

言い争いした後でも、「アムちゃん出てるー」と教えてくれるお祖母ちゃん。
唯一の仲直り方法wwww

コーラのポスターetc...をくれるお兄さん。
イヤ、まず最初に頼んでくれたパパン。


もう、ほんっっとに、あたしってみんなに愛されてるなぁーってwwwww


そ ん な に 、 あ た し の こ と 好 き ? (・∀・)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

