RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さい画像はクリックで拡大

2009.05.15 Fri
安物を着てる時の方が、なんかお洒落してる気がします
「自分的に今日のコーデ完璧だわ~(´∀`*)」って時ほど
全身靴入れて、7千円とか・・・(ノ∇`*)

200905161415000.jpg

ラインストーン付きのデニムに
(写真では分からないけど、色と形が最高に格好いいんですよ。コレ
先日買った、ベルトとラメトッパーカーデのアンサンブル

着る勇気がどうのこうの言ってた
カーデの派手さがあまり伝わりませんね・・・
これならどうだ。

200905161422000.jpg
『さそり座の女』とか歌いだしそうだなーと思ってしまったんですが
もっとギラギラしちゃってますよ~w
イヤ、でも気に入ってるんですけど(´∀`*)
写真だと髪の色綺麗だなー、
実際は金髪っぽくなっちゃってるのに

あとそれに、315円のネックレス。
200905151606000.jpg
コレ1つあると便利。服によって多少長さを調節して使ってます^^
600円のネックレスより安っぽく見えないしww


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

