RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

2005.12.24 Sat
Janne Da Arcのオフィシャルサイトが更新されています
凄い爽やかです。春って感じです。かっこいいです兄さん。
「振り向けば・・・」はもう映画で聴いてるし、
それより「Destination」私ハマるわ、ロックの方が好きだし。
いつ見てもka-yu兄貴のプロフの血液型のところを見ると
クスっと笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・
B型→A型ってところね。
それでよくうちの母が言ってた「A型とO型の集まりは上手くいく!」ってのを思い出した。
でもうちのファミリー父・私A型 母・祖母O型の
2対2のA型とO型の集まりですけど、上手くいってるとは思えないけど??
新曲多分私はCDのみですかね、トレカ入ってるし
でも5種類ってのはやめて欲しい。。。
だってみんな欲しいんだもん。
とかいいつつ毎回新○堂でもらうポストカードはyasuかyouを選ぶ私ですが(爆)
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

