RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これも現実逃避の一貫か・・・

2009.05.13 Wed
暑いね。。自分の体温も上がってる気がする・・・
低体温だから、36度超えると、ふらふらしてくるんですよ

特に面白いネタも無いので・・・お買い物ネタ・・・
正直、体調悪かったんだけど・・・
なんか、スイッチ入っちゃって・・・(^▽^;)
身体動かした方が、楽になるし
電車、バスと様々な交通手段で、無駄に歩き回ってみました


とりあえず。服を見に行きました。
アレ?いつの間にか、手にビニール袋が・・・・(´Д`;;)
あたしの洋服好きは、祖母→母→の遺伝なんですよ。

これは逃れられない
宿命なのです!(*`Д´)ノダシャ!!


だからと言っても、さすがにそろそろ
ちゃんと考えて行動しないとねぇ。。。

ラメトッパーカーデとTシャツのアンサンブル ¥1,990
Vネックの箔プリントTシャツ ¥1,050
色違いで黒と白2枚
ドットプリントテープベルト ¥790

今更、変形の黒ベストもいいなぁーとか思ったんですが
結局、派手なラメを選びました。
正直、着る勇気があるか、どうか。。笑
「大丈夫。お前が着れば、どんなに派手で
ケバい服もなんか普通に見えるから」と喜んでいいのか悪いのか
よく分からないことを言われました。
「その顔はズルイ」って、だから褒められてるの??あたし?!
どーせ、、どーせ、、童顔ですよ。。。( ̄‥ ̄)=3 フン


本屋行った後、ブッ○オフを3件ハシゴw

105円でKAT-TUNのシングル見つけたんですよ
しかも。初回プレス!!レンタルするより安いし
初回プレスはレンタルじゃ手に入らない!
18禁コーナーの近くの棚を漁ったかいがあった、笑
もう、ほぼ真後ろが、そういうコーナーなんですよ。
正直、居辛い・・・・wwww

あとは漫画。さて、乙女な世界に浸ります。(´∀`*)

200905121815000.jpg
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

